生協宅配コープデリを申込む前にする事!お得サンプルをもらう方法

コープデリブログトップ画

コープデリ無料お試しサンプル請求方法

キャンペーンについて

時期にはよりますが、WEB加入特典・友達紹介特典などのキャンペーンがあります。特典がもらえないサイトもあるので、加入する時は注意が必要です。ここでは加入する前の説明となります。先ずは資料請求でサンプルをもうだけ。加入するのはゆっくり検討しましょう。

コープデリ(生協の宅配)とは

料金は?

宅配の中で最も安いといえます。スーパー並みの値段ですし、特売品もあります。特に子育て中はこのリーズナブルな商品価格が本当に嬉しいです。

メリット

①安い
宅配の中では価格が安いです。スーパー並みです。
②自宅までお届け
おむつ、水、米、大きい物や重たい物を自宅に配送してくれるということ。
③調理済みメニュー
野菜がカットされていて、フライパンひとつで簡単料理ができるメニューがたくさんあります。
④選べる品数
例えば…❶添加物(発色剤など)を使用したウインター❷発色剤不使用の無縁せきウインナー。どちらも買えます。多様なニーズに答えられる豊富な品揃え。

以上のように、忙しい主婦の方々は、スーパーに行かなくても安い商品を選べて、しかも運んでくれるので有難いサービスです。共働きの方には調理済みメニューが便利です。外食するのも時間とお金がかかりますからね。

デメリット

安心な食品を選びたいなら自らが原材料を見て購入する必要があります。当然ですが全ての商品が無添加、無農薬野菜というわけではありません。

したがって、もし安全商品のみを希望する方でしたら他の宅配もあります。一応、参考までにリンクを貼っておきますね。

安全な商品のみが欲しい方は
↓オイシックスがおすすめ
Oisix(おいしっくす)

↓オイシックスの記事
オイシックスは人気

オイシックスとコープデリの中間なら
↓パルシステムがおすすめ
生協の宅配パルシステム

コープおすすめ商品

個人的におすすめ3点を紹介します。

ウインナー2袋1位.コープウインナー
保存料が入っていないので安心です。それなのにリーズナブル。ハムやベーコンも、保存料不使用なのでコープを利用している理由のひとつです。

さばのみぞれ煮2位.さばのみぞれ煮
調理済みなので温めるだけで美味しい。骨取りされているので、子どもや夫が魚を食べてくれるので有難い商品です。

皿に焼き鳥3位.コープ焼き鳥
種類も味付けもいろいろあるし、調理済みなので温めるだけで楽しめます。安いのが嬉しい。

さっそく商品や料金を見たいという方はこちら
サンプル付き資料請求↓
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」 

無料サンプル内容

以上の内容をふまえて、初めての方は資料請求から始めます。先ずは無料サンプル3点をもらいましょう。

無料サンプル内容

サンプル付き資料請求
←ここから

請求画面の説明

資料請求の入力画面が不安な方は画像付きで説明します。とても簡単です。資料請求クリック

↑ピンク色の 「コープデリ人気のヒミツとは?」資料請求をクリックすると上の画面になります。その画面の中にある緑色「資料請求」をクリックします。

資料請求1

↑資料請求をクリックすると上の画面になります。氏名、住所、電話番号、メールアドレスを入力し、受け取り方法を選んで下さい。

資料請求画面2

↑「同意する」にチェックを入れてから「確認」をクリックします。

確認画面1

↑「確認」をクリックすると上の画面になります。ご自分の情報をチェックして下さい。

確認画面2

↑間違えがなければ「送信」をクリックして完了。とても簡単です。

まとめ

トラックのイラスト

私の場合、子育て中は【コープデリ】【宅配パルシステム】を利用していました。フルで仕事をするようになった時は、【ワタミの宅食】【ヨシケイ食材宅配】【セブンミールの日替わり弁当】を利用していました。これらの経験の中で、今回コープデリを紹介したのは、忙しい主婦には便利なサービスだからです。カタログを見るだけでも楽しいので、資料請求だけしてはいかがでしょうか。

 

コープデリブログトップ画
最新情報をチェックしよう!